オートアートのムルシエラゴ6.2の改造が大詰めに差し掛かり、ドアミラーなどの塗装の乾燥を待っていると、傍に埃のかぶったカウンタックが・・・
それを見てかわいそうに思ったおじいさんが家につれて帰り・・・

さて、下らぬ前振りはさておき、なぜ購入したのかも忘れてしまったブラーゴの5000QV
どこと無く格好良いようですが、見れば見るほどひどいですね~w
e6a4e097.jpg

これでは、ショーケースは京商やAaに陣取られてしまって埃かぶっても仕方ないですよね。
d4b8e5d3.jpg

さて、当貧乏カロッツェリアで何とかなるものでしょうか???
435fb2e0.jpg

ある意味、ジャンクなので思い切ったことができますw
あまり手を加えると完成に10年くらいかかってしまいそうなので、とりあえずはプチと言うことで・・・
58bc6415.jpg

実は現状すでに3mmほどローダウン済みです。しかし、15インチのはずのホイールが18か19インチくらいあり、デカ過ぎです。何とかなら無いものでしょうか?一時は、京商イオタのタイヤホイールを入手できたら1/18シルエットフォーミュラにでも挑戦してみようかとも思ったのですが・・・・
とりあえず、Aピラーとルーフの継ぎ目辺りがやたらと角張っているので、そこの削りこみと、フロントスポイラーのバリ取りでもしてみます。




関連記事
1/18 ランボルギーニカウンタック ミニカー特集