1a09e869.jpg

タイトル:F430の三兄弟(笑)
モデラー:くろボン様
コメント:物好きにもF430を三台作ってみました。今回の3台はキットのままの 無改造です。 F430が3種類もメーカーから発売されるなんて、恵まれた車種かも? キットもノーマル、スパイダー、チャレンジと質も向上したように思います。 今回はチャレンジにおいて、フェラーリ初の「赤」をチョイス。 こればっかりは「赤」じゃないとダメでしょうねと、思いましたよ。

館長コメント:おおーっ!どれにしようか迷ってしまいますねー(何が?)。無改造との事ですが、ディティールアップパーツを使うなどの手が加えられているのですね。個人的には黄色のノーマルが一番好きかも。詳細ページの写真が超格好良い!スパイダーはマイアミバイスに登場してますよね。フィギュアを乗せて暗闇でライト点灯を再現すると◎。→やって下さい!

くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。
ぷらすちっくもけい

フェラーリ F430(楽天)


フェラーリ F430 スパイダー(楽天)


フェラーリ F430 チャレンジ(楽天)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店