38480446.jpg

ところが・・・今度はリアの車高が低すぎるのでは?と思い始めてしまいました。
完成度が高まると、駄目なところが目立ってきてしまうものですね。。。

55fe7f89.jpg

えい!やれるだけやってやれ!リア部をノコギリで切り刻みました。もう後戻りはできません!

c0c649b7.jpg

⑧ やりました!車高調整成功です。右がお手本のオートアート。AaのGTRはテール付近のボディーラインがディアブロの特徴をよく捕らえていて、いい感じに再現されていると思います。左側がマテルで、上がフロントのみ1.6mmダウン。下が、フロント2.6mmダウン、リア2mmアップしたものです。最終的には前後で4.6mm調整したことになります。ノーマルは一体・・・。ディアブロのヒップはプリンっ!と上がってないといけませんよね。


ランボルギーニディアブロGTR(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索