ちょっくら目の保養にディアブロを見に近所のお宅へお散歩。あれ?今日はお出かけ?それ以来、しばらく見かけません。心配した私は今日こそは今日こそはとせっせとお散歩。
!!!!
お化けだーっ!!!

97562354.jpg

ディアブロがポルシェに大変身していました!
え?え?おいおい、まじかよ!これってシルエットフォーミュラーだろ!?え?え?こんなのありなの?もう、なんもいえねぇ~・・・。

935-k3.jpg
後日、リアビューの撮影に成功(携帯画像で悪くてごめんなさい)。ランボルギーニのキャラクター性の前に、ポルシェは普通車に見えてしまいますが、こればかりは別物ですね。凄すぎ!天晴れ!!!
今年はスーパーカー当たり年です!!!

 
 

ポルシェ 935 K3(楽天市場をチェック!)




こうしてみると、エイリアンみたい。確かにお化けだね(笑)

Gr.5 シルエットフォーミュラー プラモ ミニカー
Gr.5 シルエットフォーミュラー 動画 DVD