574cbd9c.jpg

久しぶりのディアブロです。
別にサボっていたわけではないんですよ。
トランクや、ドアの隙間埋め&筋彫りに難航中です。隙間はエポキシパテで埋めるべきだったかもです。金属とパテとの硬さの違いからチカラ加減が難しいというか・・・。しかし、もう一息で仕上げのサーフェイサーを吹けそうです。写真は、たくさん削ったことや、もともと表面の平滑さがいまいちだったために、一旦サーフェイサーで凸凹チェックしているの図です。クリックしてオリジナルサイズで見ると、あと一息なのがわかると思います。
そろそろ、カラーリングを検討しなければいけませんね。ディアブロSE30といえばパープルですよね?でも、ランボは黒?白も良いね!オレンジ&ブラックも捨てがたい・・・・。


ランボルギーニ・ディアブロ

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション