21a68ac7.jpg

炎上?からの奇跡の復活!はならず、結局リベンジです。(もう一個買いました(涙))
フロントバンパーを一旦切り離し、先端部を少しお辞儀させるようにボリュームアップかつ、0.5mm程延長しました。(お辞儀させるために、写真のような三角形状に肉付けしました。延長は、伸ばすためではなく、お辞儀によりバンパー長が短くなる分を補うためで、タイヤハウス側に0.5mmのプラ板を貼り付けて整えました。)
キットのドア部はF355のように処理されていたので、この際、手直しすることにしました。以前の写真と見比べるとどのように違うかわかると思います。348はオールドモデルなのでフシブシに「カキーンッ!」というエッジの効いたディティールが見られ、そこが魅力的に思えます。
b91cd37f.jpg

二回目のチャレンジだけあって、進行が早く、かつディティールもアップさせられました。

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO