5bee5ed4.jpg

まだ、直すところがありました。リアバンパーの下辺りに、四角い穴が6個開いているはずなのに、開いていませんでした。ノギスと、定規、カッターナイフを使って、適当に。。。。
0447ae54.jpg

まだ、直すところがありました。フロントグリルです。実物は修正箇所のように、ミウラSVを髣髴とさせる長方形+半円形なのですが、キットは長方形でした。そんな仕様もあるのかな????
08d79662.jpg

いよいよ塗装です。色は、タミヤの缶スプレー、メタリックブルーがそこらに転がっていたのでこれに決定。皆様に、色々なご意見を頂戴したにもかかわらず、かなり投げやりな選定方法。資金難が原因か!?皆さん本当に、ごめんなさい!



関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション