miura-SV-10
リアフェンダーも上下に抑揚が強すぎるように思えるので、気の済むまで削っていたら、やはり貫通w
少し後方に傾斜しすぎていたルーフもAピラーを短くして修正しました。

miura-SV-11
リアカウルを少し傾けて、テールエンドを吊り上げてみました。
ドア付近のエッジラインにも修正が必要そうですね。
リアフェンダーアーチは後程四角くする?どうしよう。。。

miura-SV-12
フロントもひたすら削りまくりです。上下に薄く、そして先端を絞り込むように。
やはり貫通しましたw

miura-SV-13
だいぶ良い感じになってきました。

miura-SV-14
しかし、まだなんだかノーズに違和感が残りますね。
もう一息だと思うのですが、どの辺いじったら良いんでしょうかね???


関連記事
1/18 ランボルギーニミウラ ミニカー特集