ランボルギーニと言えば、ニューモデルのウラカン(楽天検索)が脚光を浴びておりますが、当サイトは相変わらずマイペースでwww
a91db5b3.jpg

先日、近所の店のクリアランスセールでゲットしました!ムルシエラゴの中でも、このLP640は一番好きかも。

dccdf4d4.jpg

さずがミニチャンプス。素晴らしい仕上がり。1/43スケールの評価ポイントの一つにライトレンズカバーがあげられますが、レンズの厚みを感じさせない良い出来栄えです。京○はいまいち苦手のようですね。特にディアブロはボディーはそこそこ良いのにレンズが残念でGTが欲しかったのに手が伸びませんでした。

0964fc95.jpg

エブロのR-GT(楽天検索)とのツーショット。R-GTはド迫力ですがLP640は美しい~

5ec2ae9b.jpg

なんでも、TOPギヤの二代目スティグの正体はシューマッハだったんですよね!事故以来、もう絶望と思われていましたが回復に兆しがあるそうですね。一日も早く回復して元気な姿をみんなに見せてください。頑張れシューミー!!!


ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640(楽天検索)




関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索